やっぱ阪神、そして番長。

(角居厩舎)曳き運動60分。
担当助手「使ったばかりですが、硬さもなくスムーズな歩様です。落ち着きもあって、使いつつ良化していますね。全体にしっかりした感じを受けます。前走は2着と惜しい競馬でしたが、追ってから切れるタイプではないので、最後にその差が出た感じです。それでも、今の感じならチャンスも近いですね。次走は、来週の中京戦を考えていましたが、もう一度同じ条件に使うことにします。来週、土曜日の阪神D1400に藤田騎手で臨む予定です」

 うーん。池添君の方が合う気がするけど。ただ、先行力のある馬だけに嵌れば楽しみ。中京1700は平坦といってもマクリの利く逃げ先行不利のコースですからね。この馬だと、最後に何かに差される気がします。阪神歓迎。あとは番長頑張れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。