関西ならナベヒロとな?

(久保田厩舎)坂路下の輪乗り場でダク10分後、軽めに坂路2本。
久保田調教師「使った後も順調で、今日の上がりの感じも良かったですよ。競馬は来週なので、追い切りは明日やりますが、使っている馬で目一杯の必要はありません。今のところ、来週の中山牝馬Sを予定していますが、頭数が多くなりそうなので、阪神うずしおS(阪神/芝1400)に回ることも考えています。その場合は、田辺騎手に乗ってもらえそうです」

 うずしおSは土曜日。この馬のために関西行くのかな……。14日は中京行かなきゃ行けないってことなんだろうな。悩ましい。中山牝馬S、出て欲しいですけど、ナベヒロとコンビ離れちゃうなら回避で良いかな、という気も……。理想は、ナベヒロで中山無理なら、登録だけして除外なら福島一発勝負かなー。

 1400に短縮するのは興味深いですね。ダートの短距離は流れが不向きになりそうですが、芝は嵌る可能性もあるか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。