今週の出走馬

  • 2/27(土)中山1R未勝利 ナンデヤネン(鮎巫)
  • 2/27(土)阪神1R未勝利 ドクトルジバゴ(エフアル@UJ)
  • 2/27(土)阪神1R未勝利 エーシンハダル(どぅー)
  • 2/27(土)中山2R未勝利 シャイニングサヤカ(じゅにあ)
  • 2/27(土)阪神2R未勝利 アルデュイナ(鮎巫)
  • 2/27(土)中山5R未勝利 ウォンビーロング(ルドルフ2世・きりた@地獄)
  • 2/27(土)中山6R新馬戦 サンリヴァル(氷)
  • 2/27(土)阪神6R500万下 ラブキーセキ(きりた@P-1)
  • 2/27(土)阪神6R500万下 グレナディーン(まっくいん・エフアル@UJ・FLATBICKY@UJ)
  • 2/27(土)中山9R水仙賞 ステージプレゼンス(どぅー@UJ)
  • 2/27(土)阪神11RアーリントンC(G3) ザタイキ(めてお)
  • 2/27(土)阪神11RアーリントンC(G3) コスモセンサー(どぅー)
  • 2/28(日)中山2R未勝利 レッドガルーダ(ササメユキ@UJ)
  • 2/28(日)中山3R未勝利 リリースバージョン(じゅにあ@UJ)
  • 2/28(日)阪神3R未勝利 バンコジーロ(めてお)
  • 2/28(日)阪神3R未勝利 シャイニーナイト(めてお)
  • 2/28(日)阪神3R未勝利 コードゼット(C.moon)
  • 2/28(日)中山5R未勝利 ピサノドラクロワ(じゅにあ・FLATBICKY@UJ)
  • 2/28(日)阪神5R新馬戦 スティルゴールド(ハーパー)
  • 2/28(日)阪神5R新馬戦 エーラゴーデオ(ハーパー)
  • 2/28(日)中山7R500万下 ラッキーダイス(どぅー@UJ・こおり@UJ)
  • 2/28(日)阪神9RすみれS タガノエリザベート(めてお)

 期待していたヒシラグジャリーの回避は残念ですが(番長もブログで残念がってますな)、とても嬉しい「復帰」も。

 P−1のラブキーセキです。デビュー戦僅差負けの相手は後の重賞馬サンディエゴシチー。2戦目はあっさりと0.6差の勝利。正直「函館2歳Sで連は外さない」くらいのつもりでしたが、無念の回避&故障。POG期間は諦め掛けていましたが、予想以上に早く戻ってきました。

 恐る恐るという感じではなく、結構しっかり調教も出来ています。相手は強そうですが、ここで格好付けて貰って、セイウンジャガーズ頼みのP−1に光明を〜。てか、この馬無事なら、今頃結構良いところにいたと思うんですよね(そんなタラレバは誰に出もあるので、無意味ですが)。それでもこの馬が今週勝てば、ベスト100には食い込めるんだぜ。何せ8人指名。重賞級の素質馬をこの人数で抑えられるのは滅多にないチャンスでしょう。何とか、期間内にもう2戦くらい位して欲しいです。

 私利私欲を離れてみると、アーリントンCのザタイキでしょうかね、やはり。個人的には、ここで勝つようならばNHKマイル当確と見ます。負けても掲示板級は堅いでしょうね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。