こっちも期待してます。

24日は美浦南Wコースで追い切りました(85秒3−69秒8−54秒4−39秒7−13秒2)。「ウッドチップの大外を回る形で追い切りました。時計的には70−40くらいですが、回った距離が長いので、トータルで1.5秒くらい引いた数字を目安に見ていただければと思います。動きは変わらずいいですし、コンディションはまったく問題ありません。いい競馬をしてくれていますし、力は上位なので次は3度目の正直で何とかしたいですね。前走の2着馬をはじめ、またそれなりのメンバーが集まってきそうなので、簡単ではありませんが、戸崎ジョッキーも何とか結果を出したいと思っているでしょう。楽しみにしています」(上原師)28日の中山競馬(4歳上500万下・芝2200m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

 週末はなかなか期待できそうなラインナップ。久々のピースエンブレムは調教が良くなってきており、いきなり力が出せそう。叩いたレッドジールもまともなら勝ち負け確実。そして中でもこの馬ビンテージチャート。「そろそろなんとか」という度合いが一番高い馬。なにせ足元の不安があるだけに、良い状態の勝てる時に勝っておかないと、大変なのです。叩き3戦目。流石にこの先はちょっと厳しいでしょう。勝っても負けても一息。ならば是非上に上がっておきたい。

 無論、陣営もそれを踏まえての戸崎起用。鞍上も重々承知してくれているはずですし、何とかしたいところです。

 私も今週こそ2010年初勝利を〜〜!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。