予定出た〜。

24日は栗東坂路で追い切りました(58秒7−43秒0−28秒5−14秒2)。「24日に坂路で追い切りました。手ごたえが良すぎたせいで、結果的に抑え気味の時計になってしまったのですが、乗っていたスタッフがいい動きだったと報告してきましたし、順調に乗り込めているのはいいですね。週末にしっかりと時計を出してみます。血統や体型から、ダートの短距離を狙っていくつもりです。ゲート自体はそれほど速くないのですが、二の脚がいいので短い距離でも楽についていけると思います。この開催で新馬戦が終わるので、除外権利を取るつもりで3週目の中山に登録し、本線は阪神の4週目という形で調整を進めていくつもりです」(平田師)3月14日の中山競馬(3歳新馬・ダ1200m)もしくは3月21日の阪神競馬(3歳新馬・ダ1400m)に出走を予定しています。

 デビュー予定が出ました。アンヴァルトです。確かにヴィンディケイションVindication×嵐猫系(GCW)という血統からはいかにもダート短距離の匂いがします。乗ってみて、そのジャッジが揺るがないのであれば、大いに結構じゃないでしょうか。

 3/14と言えば中山牝馬Sの日。メインに出走するようなら是非行こうと思っていますので、出てきたら嬉しいな〜。でも、普通に、デビュー戦で遠征しない方が良いので翌週希望です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。