(スフィラータ)お、いい感じ。

屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンター2本を行っています。「本日、松山将調教師が来場し、状態を確認していきました。順調にきていることを見てもらえましたし、『だいぶ良くなってきましたね』と言ってもらえました。さらに乗り進めていけば、2〜3週間後には送り出せるかもしれませんね。馬体重は523キロです」(空港担当者)

 漸くスタートラインが見えてきた感じですね〜。しかしでかいな。キャロ&空港の大型馬(しかも牝馬)はリスクデカイ。無事にお願いします〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。