やっと。

周回コースで軽めのキャンター2400mの後、坂路でハロン17秒のキャンター1本を行っています。また週2日は坂路で15−15の調整を取り入れています。早ければ今週中に栗東へ帰厩予定です。「現状の調教ペースでも安定した動きを見せてくれていますし、順調に負荷を掛けることが出来ていますね。検疫によっては今週中に移動となる可能性があるようですが、これまで継続して乗り進められましたし、いい状態で送り出せると思います」(牧場担当者)

 やっと戻ってきそうです。500万からのスタートですね。出来れば、このタイミングで芝を試してみて欲しいんですけど、まずは勝ち上がり優先なのかな。

 能力ではなく気性面が問題な馬だけに、500万も確勝とは言えませんが、逆に休養で落ち着きが出ていれば準OPまでは出世可能でしょう。頑張れ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。