スパーダお見事。

 東京新聞杯。今日(昨日か)は夕方から用事があり、出かけていて、今帰宅して結果見ました。レッドスパーダ。マイナス体重で出走出来たのがまず僥倖。悠々折り合って、どの馬よりも後に追い出して快勝。次はフェブラリー? などとも言われていますが、面白いのではないかと思います。勿論、本筋としては安田記念目指して欲しいですが。

 2着のトライアンフマーチは前走に続いてこのペースでも好走。その前走はスミヨンが完璧に乗った印象もあり、勿論ルメールもすんなり先行させる手腕など、非常に巧く乗っていたとは思いますが、ここはマイル経験の差が出たかも知れません。本賞金を上乗せ出来たのは大きかったですし、本番へ向けて更なる上積みを期待したいです。

 馬券は昨日の予告通り+ヒモにキャプテンベガを加えて購入。大先生に感謝するのはどんだけぶりかなあーw しかし、どうもここしばらく、一口が調子悪いと馬券が調子良い気がしてなりません。どうしたものか。来週は勝ってくれると良いなあ。あ、明日はとりあえずクロッカスSのセイウン−ディオ馬券だけ買いました。根岸Sミリオンディスクのもう1丁期待も、相手含め寝て起きてから再検討します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。