(スフィラータ)なかなか進まない。


屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本を行っています。「1週間ほど周回コースで基礎から鍛えるようにじっくり乗って、再度坂路に入れています。すぐに大きく良化するというわけにはいかないでしょうが、まずは元のペースに戻してしっかり乗っていきたいと思います」(空港担当者)

 時間が掛かっています。ある程度覚悟はしていましたが、今このペースだと、早くて入厩を意識するのが3月4月。デビューは夏前ですな。

 間に合いさえすれば、楽しみのある馬だと思うんですが。良く見せるロージズインメイ&牡馬とは言え、弟の方がデビュー近そうに見えるからなあw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。