見出しはどうでも良いけど。

■高原、浦和とこう着状態宙ぶらりん

浦和サイドは、今季トップに昇格して主力に成長した原口や山田直、広島から加入が決まった柏木や水戸に期限付き移籍中のFW高崎の復帰など、若手を軸とした戦力構想で臨む方針を説明

 高崎戻ってくるんだ。良かった。これまで明言されてなかった気がするので不安でした。彼はJ2で絶対的な自信を持ちつつある。スタメンで使ったら化けるかもよ。高原追い出す口実かも知れないけど…。

 まあ、高原に関しては、取った責任ってのもあるわけで、彼が新クラブ探しに有利に働くような状況を作ってあげられないなら、もう1年レッズでプレーして貰うしか。本人が今の年俸維持したいってのなら、何処にも行き先無いだろうけど。移籍金の問題さえ何とかなれば、欲しいクラブはごまんとあるでしょう。スタメンで使うのはどうかと思うけど、ベンチから出てくれば、本人のやる気次第でやっぱ脅威だよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。