きたわあ。

 世界樹の迷宮3、来年3月4日発売。アー楽しみダー! かなり方針転換もするとのことで、良いと思いますね。2は「完全続編」だったので。ファンには嬉しいけど、ファンの要望に応え続けると、鈍化しちゃいますからなあ。「期待通りの100点!」ってのは、進化ではなく停滞だからね。

 人気者(売れ筋作品)の裏切り許さじ、という風潮が強いですが、人気(お金)があるときにしか冒険は出来ないもの。もちろん盲目的に買う必要はなくて、その変化をどう受け止めるかはファンがお金を通じて審判すればいいのです。私もそうします。

 ともかく楽しみ。DSはいいね。RPGゲーマーのオアシスだよ。固定機なんて、やるもの全くねぇー。年末、ゆっくり休めそうなのに、買う物が無くて…。PS3とアトリエでも買うかなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。