今週の出走馬

 遂に最初のG1レース。馬券的に狙いたかったブルーミングアレーはエリカ賞へ。そうなれば素直にシンメイフジから入ります。この馬の爆発力は昨年の勝ち馬に匹敵するでしょう。あれほど大成するかどうかは、レース振りの極端さもあり、分かりませんが、どこかでG1は撮れる器だと思います。きりた宿願の桜花賞へ。良い競馬でここを超えて欲しいです。カレンナホホエミは調教も良いし、もうちょっと走っても良いんですけどね。流石にここで復活はないかな。タガノガルーダはギリギリ出走。素質は高いですし、同じタガノの本命級と同じくらいやれても。一発あれ。

 UMAJINで最後の一頭、セイクリッドセブンが出走。今年のフジキセキ軍団の真打ちだと思ってますが、ゲート試験に落ちに落ち、7回目で漸く合格。果たしてどれほどのモノか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。