にけつと歴女向け。

 「にけつッ!!」コラボ焼きそば。品川がいろいろひねくり回して、ジュニアとコバが絶賛したその味は……。

 普通だね。いろいろやりすぎてピントがぼけてる感じ。

 まあ、芸能人コラボ関連で美味しかったのなんて、ほとんど無いしなー。キム兄やんのが「ちょい美味」くらいでしたか。

 それより。

 戦国コラボは何処まで行くんだろう、と言うのと、歴女的に黒田官兵衛は行き過ぎてない? という点が気になります。私は嬉しいけど(戦国武将でこの人が一番好き)。

 上記を買う私の横で、OL風のお姉さんは、真田幸村をキープしつつ、他を物色してましたよ。ブーム過ぎても歴史好きでいてね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。