それでいいよー

山元トレセン)マシン運動、周回と坂路でキャンター調整。
担当スタッフ「疲れの方はだいぶ抜けてきましたが、まだ線が細い。この骨格ならもっと肉がついてもおかしくないですよ。乗り味や背中の良さはかなりのものだと思いますが、これでトモにもっと肉がついてくれればいいんですけどね。来た当初は気持ちもイレていましたが、今は落ち着いています。おそらく競馬は来年になるんじゃないですかね。無理する必要はないと思います。パンとすればまだ上を目指せる馬ですよ」

 うん、それで良いんじゃないでしょうか。

 今は慌てる理由が何もない。慌てて得るものはない。待てば海路の日和あり。機が熟したら、競馬場へ帰ってきて、ばりばり活躍して貰いましょう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。