頑張った。

 レッドジールは東京5Rに出走、4着でした。

 この距離、メンバーでも抜群のスタートと先行力で2番手。直線楽に先頭に立つと、外から来たブレーヴゴールドとの叩き合い。クビ差前へ出た体勢を保ち続け粘るも、内外から最後にどっと来られて4着。

 うん。負けはしましたが、しっかり競馬してくれましたね。最後は本当にもう一息でしたが、あれで併せたブレーヴにやられてたら、「もう500万の馬だな」という感じでした。あそこで先着されなかったのは大きい。あとは展開の綾でしょう。

 とりあえず「男馬版プリンセスデザイア」の道は避けられそう。機を見て、勝ち上がって欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。