残念。

 横浜にホームで1−2負け。

 結果は残念ですが、横浜は強い。特にレッズには相性の良いチームなので、負けることは何にも不思議ではありません。エジがゴール決めたようですし、悲観しなくて良いんじゃないですかね。残り全勝、何て期待して良いチームじゃないですよ、レッズは。達也のプレー時間もちょっとずつ延びてきましたしね。流石に失点が早すぎましたが、それでも良く立て直したんじゃないですかね。これから試合見ます。

 改めて言いますが、今年は5割、一桁順位でオッケー。それより内容。特に負け試合で良いサッカーをして欲しい。

→見た。良い試合だったね。浦和どうこうよりも、横浜が頑張ったと言った方が良いだろう。横浜相手に先行されてはキツイ。試合の入り方を今一度引き締めて欲しいね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。