イングリッシュ・マフィン!

 今日の「シルシルミシル」でシキシマのイングリッシュ・マフィンが紹介されてました。

[rakuten:takenokous:10000083:detail]

 大好物です。てか、主食です。子供の頃から食べてます。朝食は基本的に余り食べないのですが、食べる時はほぼ、これです。

 本当に美味しいんですよね。もっちりした食感もいいですし、なにより表面のコーンの粉末が焼くと本当に香ばしくて、美味しい。

 TVでシキシマの偉いさんがオススメしてたのはシンプルにバター! でしたが、私は粒マスタードが好きです。プラス、カリカリベーコンとか、最高だよね。最高ですよ(大事なので2回言いました)。

 これがそんなに売れてないってんだから、世の中分からない。多分、一度も食べたことがないって人が結構居るのではないかと思う。パン好き、サンド好きの人だったら好きにならないはずがないと思うし。

 そんなわけで、是非お試し下さい。

 シキシマは菓子パンも美味しいですよね〜。メープルデニッシュ!

 あと、今日のシルシルで紹介されてた「みっちゃん」は去年このブログでも紹介したよ! シルシル面白い。堀君はあれでしょ、掟ポルシェみたいなもんでしょ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。