藤岡兄。

 クラブHPによると、新馬戦の鞍上は藤岡佑介のようです。

 西園厩舎は、結構若手騎手マイナー騎手の起用に積極的なので、かなり良い鞍上確保して貰いましたね。

 藤岡兄の札幌芝1800成績(2004年以降)は65戦9勝2着5回で勝率13.8%、連対率21.5%。新馬戦も244戦27勝2着18回とまずまず。西園厩舎は札幌芝1800で6戦未勝利。藤岡兄の起用は珍しく7回(1勝2着2回)。ジャンポケは札幌芝1800で18戦1勝2着1回。

 今週は、アブラハムダービーとサックアクロアがデビューして共に2着。来週デビューのマージービート(とワイドスプレッド)はどんなもんか。週中の追い切り見てみてからではありますが、評判馬揃いますし、1・2本足りない気もしますし、まずは掲示板でという気持ちですが、さて。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。