今週の出走馬

  • 7/18(土)札幌4R新馬戦 クールジャズ(白)小林徹
  • 7/18(土)小倉4R新馬戦 コウエイブーケ(ルドルフ2世)福永
  • 7/18(土)小倉5R新馬戦 カレンナホホエミ(きりた@UJ・きりた)武豊
  • 7/18(土)新潟5R新馬戦 サーラウェイ(氷)吉田隼
  • 7/19(日)新潟1R未勝利 コスモファントム(こおり@UJ)松岡
  • 7/19(日)札幌1R未勝利 フラワーイーリス(きりた@P-1)北村友
  • 7/19(日)札幌1R未勝利 トップオブザヘヴン(きりた@P-1)藤田
  • 7/19(日)札幌1R未勝利 ショウナンカガリビ(じゅにあ@UJ・きりた@地獄)岩田
  • 7/19(日)小倉1R未勝利 リワードクラウン(きりた@P-1)中村将
  • 7/19(日)札幌4R新馬戦 オメガブルーグラス(どぅー)三浦
  • 7/19(日)小倉4R新馬戦 オーロラナイト(エフアル@UJ・どぅー)福永
  • 7/19(日)新潟5R新馬戦 アイキボウユウキ(ハーパー)松岡
  • 7/19(日)新潟6R新馬戦 キラウエア(まっくいん)小牧
  • 7/19(日)新潟6R新馬戦 エーシンハダル(どぅー)内田博

 カレンナホホエミがデビュー。調教時計は詰まっていませんが、いかにも小倉向きの血統で、楽しみです。POGで指名している馬は、P−1など他のゲームでは指名しない、と言うのを半ばマイ・ルールにしていましたが、UMAJINはチーム戦も掛かってるし、そんな気取っても居られないので。まあ、どっちもダメになる可能性も秘めるわけですがw

 オーロラナイトでエフアルさんのUMAJINが始動。POG・UMAJIN共に好スタート切っているどぅーさんの指名は心強いですね。このレース、下記の「〜道」該当レースで精査しましたが、絞り込みが難しいです。この馬か、サックアクロアかなあと見ていますが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。