(アルシラート)悩ましい。

 アルシラートは久々の芝へ向けて順調。今日もDWで4F49.8〜1F12.1となかなかの数字。少しずつ、楽しみになってきました。

 一方のファストロックは、限りなく赤に近い黄信号が点滅中。この(ミホ分場の)コメントの推移は、メテオグローリーを見てきた人間にとっては、最悪の想像しか浮かびませんね。万一(と言うのも変な言い方ですが)秋口に無事、戻ってきても、まともに調整できるかどうか。追い切りでパンクなんて事も……これが他の牧場&厩舎だったら、もう少し前向きに待てるんですけどね。この厩舎には、余りに悪しき前例が多く、この牧場は余りに無力、そしてクラブは余りに無邪気です。

 どうも2頭揃って順調なことも、2頭とも見切りつけるような状況にもなりづらく。アルシの復帰戦は、良い結果出て欲しいような……複雑な気分です。スミマセン。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。