元気に頑張れ。

(久保田厩舎)南Aコースでダクと軽めのキャンター1周半後、ウッドコースにて併せ馬で追い切る。
 W 56.5−41.9−13.9 馬なり
久保田調教師「今日は4Fから2歳馬に合わせる形で軽く追い切りました。時計は遅かったけど、まだ入厩して日も浅いし、今日のところはこれで十分です。レースもまだ先だからね。今のところ、トモの踏み込みはしっかりしているし、相変わらずやれば動く感じですよ。今週いっぱいはじっくりと体づくりをして、来週から徐々にペースを上げていきます」

 1000万からの再スタート。復帰予定の彦星賞は、早くも予定鞍上、ナベヒロで出ています。楽しみだなあ。とりあえずは、元気に頑張って。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。