どうなりますか。

■俊輔、日本復帰!横浜M初正式オファー!

 マリノスが、綺麗なお金をきっちり出せるなら、古巣復帰に何の問題もない。嫌なのは、情に訴えるような取り方。結局は、契約切れてから、移籍金ゼロでの獲得になりそうだけど、ナイキの金の「出させ方」は綺麗だと思った。

 能力的には「もったいない」という気持ちも強いが、年齢的には丁度良い復帰のタイミング。海外に出て、現役バリバリ・主戦力のウチに復帰した選手は初めてになるか。周りがどれだけ順応できるかも含め、楽しみだ。え、レッズ戦から復帰? ……楽しみだ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。