2008-08-24から1日間の記事一覧

必要なのは「信頼」

■シェフチェンコがミラン復帰/セリエA 良かった。 ここ10年見てきたFWで一番は誰? と聞かれたら、迷わず彼と答えます。キエフ時代のパフォーマンスは卓抜していたし、ミランに移ってからも別格。 シェヴァはプレミアが合わないのでも、チェルシーが合…

2着でした!

ファストロックはポプラSへ出走、積極的な競馬から最後、サクラオリオンに交わされ2着でした。 プラス2キロの馬体はバカによく見える。見栄えだけで言うと、メテオグローリーの足元に近づいてきた感じ。まだまだ完成形ではないだろうから、先々並ぶくらい…

復活のドリームチーム。

五輪。アメリカ男子バスケ、久々の金。 初代ドリームチームを別格として、以降のチームは、金の臭いはプンプンするけど、本気度とバランスに欠ける「名ばかり」のチームで、勝っても負けても対して面白くなかった。 今回のチームは本気。レブロン、コービー…

はぁ……

■エジミウソン中東リーグ移籍も…浦和 まあ、本人次第だけど。満足な移籍金獲得できるオファーが来て、本人が乗り気なら「どうぞ」って感じだな。エメルソンを100とすると10くらいの残念さ。 ポテンシャルは高い選手だけど、未だに新潟時代の「王様感覚…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。