いいんじゃないかな。

(水野馬事センター)マシン運動60分、ダクとキャンター2500〜3000m、インターバル後、ダクとキャンター2500〜3000m。
久保田調教師「骨瘤は日に日に良くなっていますが、まだ毛ヅヤや馬体のハリがもうひとつ。今週から2セットで乗っているので、今後も徐々にペースを上げていきます。骨瘤で予定は狂いましたが、夏から1000万条件に下がるので、そこからのスタートも考えながら乗り込んでいます」

 準OPの競馬を見てみたい気がしますが、適鞍の少ない時期ですし、もう一度1000万からの再出発も程良いんじゃないでしょうかね。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。