TBSエジプト特番

 くりぃむ&吉村……ウヘェ。

 終了。これは、時間の無駄だったな〜。スタジオではしゃぐタレント。レポーターも最悪。関西弁がどうこうじゃなく、ドキュメンタリーに方言は不要。あとスケベ根性も。まあ、ドキュメンタリーじゃなくてバラエティですな。歴史バラエティ。だから、仕方ないか。内容もテーマふしぎ発見以上でも以下でも。何にも心に響かないし、記憶に残らない。もう次は見ない。

 バハレイヤのミイラが動画で見られたのはちょっと良かったけどね。日テレとテレ朝、あれだけザヒ・ハワスにベッタリなのに、バハレイヤノータッチなんだもんな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。