ちょろっとカルダー。

 ふと気付いてHPのライブ見に行ったらHip.024。Hip.039が出てくるまでは見ようと決めました。こそこそとねw

 アフリートアレックスAfleet Alexは値段つかないのかなあ? 最初の馬が16000ドル。キトゥンズジョイKitten's Joyは普通に10万オーバー。ゴーストザッパーGhostzapperは欠場。ちぇ。

 Hip.039は65000ドル。あー日本で走らないかなー。>not sold。そりゃ、そうか。

 ちょっとしか見てないけど、非常にお買い得感がある。一杯日本人買ってると良いね。全体の感想、気になる馬のレポート、日本人落札馬の紹介など、明日、時間取れましたら。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。