機種変。

 ケイタイ変えました。ソニエリW64S。通算5代目のソニエリケイタイです。てか、auにソニエリ参入してから、一度も浮気せずに来た。もうキー配置とか操作感とか、今さら他社に出来ません。

 基本、ケイタイの目覚ましで起きてるんですけど。朝、アラーム止めようと思ったら、触れないくらい熱い。止めようとしてもボタンが反応しない。ヒーヒー良いながらバッテリー抜いて、入浴後に戻したらもう反応無し。泣く泣く買い換え、と。立て続けに買い物した後だったんで、お金使いたくなかったんですけどねえ。

 まあただ、ケイタイに限らず、新しい電化製品は楽しいですな。ワンセグとか高品質カメラとか、音楽プレイヤーとか、どうでも良いですが、グローバルケイタイなのも有り難い。思いつきで海外行く人間なので、助かります。

 とりあえず、色々なデータを落としてきて、環境復活させなきゃ…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。