それどこのコーヒーチェーン?

 今日のレッズとJ。

■飛ばしすぎ?達也、連続ゴール狙う

 ホントにねえ〜。1月からこれだけ仕上がってて、夏越したらどうなっちゃうのか。一昨年は啓太。昨年は闘と阿部ちゃん。代表に尽くしすぎた選手は、みんなダメージ深刻だよ。気をつけて。

■闘莉王休め!フィンケ監督が強制休養指令

 怒ってくれる人がいるって、良いね。今の小中学生は、親がまともに怒れないから(というか親が怒られる立場だったり)脱皮しないまま大きくなっちゃうんだよ。

■熊本藤田が会見「昇格の力になりたい」

『このチームに君が必要』と言ってほしかったが、熊本はそれを強く言ってくれた

 うん、大事なことだね。

■大宮・小林大が日本人初ノルウェー移籍へ

 ノルウェー! 川口のノアシェラン以来のインパクト。しかもGKに定評のあるデンマークと違い、ノルウェーサッカーと日本人のイメージ合わないこと。

 でも、大悟の技術なら、向こうの人驚かせられるんじゃないかとも期待。

 ノルウェーリーグなんてローゼンボリとヴァレレンガくらいしか知らないワン。勉強しよう。スタベイクって強豪みたいだな。次のCL出場権あるようだし。てか、監督、日本にいたヨンソン(元広島・神戸)か。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。