最後に勝ち上がれるか?

軽めに坂路1本とポリトラックコース1周。
「短期放牧に出したことで多少なりともリラックスしてくれたようです。今日は明日の追い切りに備えて軽めの調整でしたが、気合乗りも良かったし、状態は安定していますね。来週の中京を中舘騎手で予定しています」と久保田厩舎。

 フレンチノワールの年内最終戦。「ローカルなら武豊」の中舘騎手騎乗。初勝利の時も乗っていた騎手ですし、楽しみです。

 ただ、この人、異常なほど調教師に従順なタイプなので、まず先行はあり得ないだろうな…。無理して勝ち負け狙うなら、言われたとおりに乗って3着で万歳ってタイプ。なんとか、3〜4角で先頭に並び掛けるような競馬をして欲しい…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。