(インディゴライト)微妙なニュアンス

■3日間開催は楽しめましたか?(手塚貴久公式ブログ「Tezuka Style」)

 調教師のブログで、インディゴライトについて触れられていました。微妙なニュアンスですな……うん、まあ、中央ダートの走りを考えると、「もし戻ってきたら」というのは正直な温度でしょうね。

 「オーナーの意向」を立ててるように感じますので、調教師としては、500万続戦でも良いという感じだったんでしょうか?? 私的には……ダート不得手でも、勝ってくるくらいじゃないと500万では通用しないんじゃないかと思います。ルクシオンも名古屋では楽勝でしたからね…。

 こうして、出資馬を回顧してくれる環境と人があるのは幸運なことです。手塚先生の情報は、まだ馬券にフィードバック出来るほど、インディゴライトからは得られていませんので、無事戻ってこられた時は、どうぞ宜しくお願いしますね!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。