キャロ中間集計0916

  • 募集番号62番・アドマイヤサンデーの07:215口
  • 募集番号41番・ローザネイの07:137口
  • 募集馬号56番・ソニンクの07:123口
  • 募集番号13番・ソニックグルーヴの07:121口
  • 募集番号44番・ポトリザリスの07:114口
  • 募集番号48番・シーザリオの07:112口
  • 募集番号59番・キョウエイマーチの07:102口

 上位2頭は予想通り。アドマイヤは1000行くかな〜。ソニンクは、値段と毛色か?w 私はノーマークでした…。あとは血統でしょうね。キョウエイとポトリはこの血統にこれまで手を出してきた方には見逃せない出来でしょうし、シーザリオソニックは名牝の系譜。納得です。スーヴェニア、ライラックはこの直後くらいかな?

 今のところ、出資申し込み馬は圏外。まあ、ここまでに入るとは全く思っていませんでしたけど、いずれもベスト15前後ギリギリの予感があり、今後の発表がドキドキです。

 このエントリは主に来年のデータ用です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。