大きいな〜

屋外周回コースでキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン15秒のキャンター1本。「両前ツメを気にするところもなくなり、再度ハロン15秒まで上げることができています。現状で問題ないのですぐに更に速目を行いたいところですが、少々様子を見た上でと思っています。馬体重は508キロです」(早来担当者)

 大きくなると、爪が怖いだけに、リスクが上がりますね…。腫れ物に触るような調整が暫く続くと思いますが、幸いは、厩舎もその手の馬のケアに長けていること。無事、乗り切っていただきたい。

 目標は年内デビューかな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。