キャロ1歳馬出資検討・第2回

 昨日の続き。馬を見て、配合を見て絞り込んだ上で、上位から厩舎研究に回していきます。

 以下、細かい経過。
 昨日の状態。

  • ■10
  • 32
  • ■9
  • 04
  • ■8
  • 14.23.37
  • ■7
  • 02.10.11.33.34.64
  • ■6
  • 06.16.22.47.53.65.70
  • ■5
  • 36.45.50.60.79
  • ■4
  • 26.27.39.56.66.68.78
  • ■3
  • 07.13.54.67.69
  • ■2
  • 17.18.24.40.49.58
  • ■1
  • 28.35.42.71.76

 顔、馬体の写真修正を入れました。顔は、こういう顔が良い、ってことじゃなく、完全に私の好みです。馬体も、一般的に良いか悪いかより、自分の好みを優先しています。動画のチェックは最後に。

  • ■10
  • ■9
  • 14.33.65
  • ■8
  • 04.06.32.36
  • ■7
  • 02.11.79
  • ■6
  • 16.26.27.34.37.47.64.68
  • ■5
  • 23.24.39.53.54.60.66
  • ■4
  • 10.13.18.22.56.69.70.76.78
  • ■3
  • 07.45.50
  • ■2
  • 17.67
  • ■1
  • 35.40.58.71
  • ■アウト
  • 28.42.49

 10点がいなくなっちゃいました。そしてアーティストチョイス(76)は5点に届かなかったw うーん、まあ、この馬は損得抜きなのでいいや。色々考えましたが、アーティストを別にして、牡牝1頭ずつに今年は出資したいと思います(計3頭)。

 ここで4点以下の21頭は除外して、残りの25頭について、次回エントリで配合、厩舎の状態などをチェックしていきます。

 最終的に出資順位を決めて、寸尺でふるい落とした上で申し込みをする予定です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。