そりゃ終わるわなー。

 くりぃむナントカ。ゴールデン上がってから相当レベルダウンしたのでやむなし。基本は楽屋ノリ番組(仲良しがじゃれ合う)なので、ゴールデンになって、余計な企画や説明が付くと、どっちつかず感が満点。予定通りの終了でしょう。看板企画のビンカン選手権を自ら壊しちゃったのは致命的だった。潰すために上げたようなモンだね。

 くりぃむ関連番組では過去で一番好きだったので残念だけど。テレ朝の男受けするバラエティは命運細いな〜。大木アナもこの番組で随分得しました。朝の音楽番組下ろされても、アナウンサーとしての寿命は10年延びたよ、きっと。

 ツッチーが居心地良さそうな番組もどんどん無くなってしまう。頑張れ。 

 テレ朝は面白い番組が消えて、そこそこ面白い番組はずっとやっていける局。アメトーークが最後の砦だなあ。

 でも最後の竹山は面白かったなあ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。