月曜の番組

心のオアシス内村プロデュースが終わってしまって、基本死に日。まあ月曜は真面目に働いてゆっくり休めってこと?

「アメトーク」面白いこともあるが、クオリティにムラがありすぎる。あまりにゲスト任せすぎ。宮迫が仕切ればもっと面白くなるのだから、ゲストを利用するスタイルにもっとならんものか。でも時折めっちゃおもろいので毎週見る自分。

くりぃむナントカ」は、くりぃむメインと考えると面白い。芸人力以上の内容にはなっている。でも企画がなあ。ちょっと安易にパクリ過ぎじゃない? それならぷっすまの方が面白いです。根本的に芸人としてのくりぃむにあまり面白さがないし。特にフリートークが…。でも「ファン王」の時はオモロイ。長渕は非常に面白かった。長州はつまんなかったけど。

「HEY!×3」はなんかスタイルが迷走してますな。元々音楽番組としては見ていないので、今のトークメインの方がオモロイけど。ダウンタウンの面白さだけでどこまで行けるのだろうか? 先行きちと不安。

「ネプリーグ」は面白い。マンネリ化しないように短中期的に企画を入れ替えてくれるとなお良い。日曜の「ロンQ」の次くらいかな〜。

イシバシ・レシピ」は、まあ鉄板。バラエティではないけど。

イッテQ」ヒドイ…全然面白くない。ウッチャン可哀想だよ(しくしく)。何でこんな面白い人がこんな酷いコンテンツに押し込められてしまうのか。本当に恵まれない。そもそも日本一、相方に恵まれていないわけだが。

あれ、何か結構見てるぞ? まあ、深夜のボリュームが足りないってことで…ゴールデンの番組は大抵、録画して土日に見てるから印象ないんだな…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。