ジョイマンinくりぃむナントカG

 マンネリ化してきたレッドカーペットやぐるナイの扱いより変化が付いて良いかも。子供に受けるかどうかは別にして。ちょくちょく出て欲しい。

 そんなくりぃむナントカゴールデンですが、深夜でのヒット企画を連発したモノの、予想通りいちいち2割くらい演出過剰でつまらなくなってる。特に看板企画であった「ビンカン選手権」は最悪。このコーナーで視聴者へのヒント出しは一番やっちゃいけないと思うんだけどなあ。そういうことやらない「緩さ」がこの番組の武器なのに。「い」の上に井上、とかは深夜だったら大ヒットなんだけどなあ……。勿体ない。

 間違いなく短命ゴールデンになるであろう事を確信しました。それでも好きなんで見ますけどね。浅田真央のコーナーは面白かった。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。