夏の主戦力

6月21日(土)美浦トレセン帰厩。今日はダクでの調整後、軽めに坂路2本。
「今日は坂路で軽めに乗って明日追い切る予定でいます。入厩後、軽い皮膚病が出ていますが、まだ中身ができていないし梅雨の時期には良くあることだから心配ないですよ。入って日も浅いし、じっくりやっていきます」と尾形助手。
久保田調教師は、「乗り込んでいって、ある程度息や体ができた状態で出走するところを決めたいと思います」とコメント。

 ロックとリーガルは夏競馬をスキップ。アン子とアルシはグダグダ、と言うことで、きりた厩舎夏の主戦力はこの子になりそうです。21日の復帰からもう5回も坂路に出てきていますね(TARGET調べ)。

 デビューから短い間隔で競馬を使って使って、春から初めての長期休暇を経て復帰。レースに行くまではまだ数週間掛かるでしょうが、頑張って欲しいモノです。

 お願いですから久保田センセ、キー坊は二度と乗せないでね(>人<)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。