やっちまった

普段はPCPATで買うのに、今日に限って携帯PATであまり確認せず買ってたら、マーメイドS(10R)と11Rを買い間違えましたw 俺のばかー。

いや、本命のソリッドプラチナムは3着で勝ち馬は勿論買ってないので、外れてるんですけど。更にガッカリしたのが、11Rの馬番4は人気で買っても妙味無しorz

ミナサンモキヲツケテクダサイネ。

追記:今見たら思いっきりトップに「阪神メインは10Rです」って書いてあるし。気付けよ俺。それ以前に昨日で気付けよ俺。昨日はレッドジールのレースで競馬やめちゃったんですよ〜。オー。

ちなみに間違えた11Rの買い目は4番の単複1000円、馬単で4から2・6・7・9・12へ裏表300円、3連複で4一頭軸から2・3・6・7・9・11・12へ300円。どうせならきりた競馬史上初「買い間違いで当たり」来い(過去10回くらいあるが当然全部外してます)。なんか意外と良い買い目だしw

更に追記:そう上手く行くはずもなく4番は2着。しかも同着で配当チョイ安。勝った5番はマーメイドSでは自信の消しだったベッラレイア。うまくいかんなあ……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。