リストアップ〜。

 ドラフト結果更新しました。
http://www.geocities.jp/yambalu/pog2009_draft.html

 まずは、皆様ご提出いただいたリスト通りに正しく並んでいるかをご確認いただき、その上で、指名結果を見てみてください(名前が間違っていたりなどで、同一馬なのに別馬扱いになっている可能性があります。気付いた範囲で構いませんので、他の参加者のリストも見ていただけると幸いです)リスト製作は来週のんびりやるので、暫くお待ちください。地方馬などは所在を教えていただけると助かります。
 一頭も重複せずに指名したじゅにあさんはお見事! ここのドラフトの方向性を完全に把握してますね。今年は新規のメンバーも3人入って、読むのが難しいドラフトでした。私も、ここ数年は参加者の嗜好だけを考慮して順位を組みましたが、今年は世間一般の人気≒媒体の露出度を計数化してリストに反映してみました。上手く行ったような、行っていないような…やっぱここのPOG、変だわw(まあ、内国産2倍など有るので、一般のPOGと違ってサンデー系取ればオッケーって感じではないのですよね〜)

 ドラフトを受けての所信表明、指名馬へのコメントなど、お待ちしております! 私のコメント(指名馬&指名できなかった馬・他の方の指名馬で気になる馬)はぽつぽつ挙げていきます〜。

■競合について。

 「フレスコ」はC.moonさんとササメユキさんが同順位で指名。競合ポイントはいずれもゼロのため、指名順上位のC.moonさん所有となり、ササメユキさんには競合ポイント+1が追加、以後の指名順が変更となっています。

 「ニューサイエダッティ」はまっくいんさんと白さんが同順位で指名。競合ポイント上位のまっくいんさん所有となり、白さんには競合ポイント+1が追加、以後の指名順が変更となっています。

 どぅーさんは指名リスト20位までで指名が完了しなかったため、後日追加指名になるところですが、メールで戴いたリストが20頭分有りましたので、それをそのまま使用させていただきました。21位イサドラ・22位キュンティアが既に他の方に取られていたので、23位のスイートミルドを適用させていただいております。ただし、ルール上「リストに足りなかったら、残りの馬から好きな馬を指名」となっておりますので、上位で消えると予測して、リストに入れていなかった馬との入れ替えもOKです。その場合は新馬開始前(来週金曜日まで)にお知らせください。

 あと皆様、コメントいただく際に有馬枠の指定もお願いします。暫定で上位3頭にしておきます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。