アトサキ結果と指名順位

 オークスが終わりました。アトサキの結果は以下の通りです。

 1・3着馬を単独指名のマッチさん文句なしの優勝。お見事! 2着ルージュバックをこれまた単独指名したドゥトラさんが次点となりました。

 この結果を踏まえ、(現時点の)ドラフト指名順位は以下となります。

  • 1:ボーノさん(+2)
  • 2:ルドルフ2世さん(+1)
  • 3:めぐるさん(+1)
  • 4:きりた(+1)
  • 5:ササメユキさん(+1)
  • 6:めておさん(+1)
  • 7:レプティリアさん
  • 8:ハーパーさん
  • 9:マッチさん
  • 10:ドゥトラさん
  • 11:かっつんさん
  • 12:firstroadさん
  • ※1〜8位はヴィクトリアマイル週までの成績準拠
  • ※+は優先ポイント

 順位を踏まえつつ、まずは1〜3位指名のために各人の保護血統などをチェックしておいてください。リストのURL(http://www.geocities.jp/yambalu/pog2015_list.html)で最後の「pog20xx_list.html」の年度数を変えれば保護ルールが適用される2005年のリストまで遡れますよ。新規の方はルールについて分かりづらい部分があれば遠慮無くお尋ね下さいませ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。