日取り決定。

 新居への引っ越しが4/30・5/1になりました。うわー後1週間。手続き山積み&荷造りが〜。引っ越しが2日なのは、業者に定額ワンルームパックで詰められるだけ詰めて持ってってもらい、翌日友人に残りを車出して貰って運ぼうと思ってるから。一旦、モノを減らさないと掃除も出来ないし。

 とりあえず今日、リサイクル業者を呼んで、片っ端から査定させて邪魔なモノと値が付くモノを処分しちゃおうと思います。また越してから半年かけて「リアルどうぶつの森」をするさ。

 テレビの引き取り手は見つかりました。やっぱ新卒さんにとっては「ただで29インチあげるよ」は結構嬉しいようで。ついでに冷蔵庫もくれてやったら狂喜乱舞してた。まあ、就職祝いって事で? 液晶テレビは、新居のレイアウト考えてからゆっくり購入するので、それまでは予備で確保して置いた14インチの液晶テレビです。

 まあそんなわけで、月末〜ネット環境が整うまでは少し更新疎かになりそうです。まあ、前回も「仕事が佳境なので」とか言いつつ結構更新してたので、あまり影響ないかもですがw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。