うお、都築呼ばれた!

■岡田ジャパンに北京五輪世代も2人招集ニッカン

 永井も。永井はコンディションが不安だけど……それより都築だよ! 正直予想もしなかった。(第1・第2GKが同世代だけに)第3GKは年齢の離れた選手……具体的には川島を積極的に推すべきだと思うのだが。更に言えば川島をベンチ入りさせるべきだと思うのだが。でも嬉しくないわけではない。最近の都築は本当に良い。岡田、見てるな。

 勿論、今回のメンバーはベストメンバーではないけど、何か野刺激を代表に与え、レッズにも持ち帰って欲しい。それ以上に、変な怪我しないように……とくに永井。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。