皐月賞

 先週の桜花賞を受け、どうしても穴狙いに行ってしまうけど、元々今年の牡馬クラシックは何でも有りっぽいと思ってましたし。目指せ本年最高配当ゲット。

 中山開催のノリちゃんがスゴイ。まさにノリにノっている。そんなノリちゃんのフサイチアソートが積極的な競馬で残るのと、川田君のキャプテントゥーレを狙いたい。ショウナンアルバは大外嫌われれば、と思ったがそこそこ人気。でも中山のエビショー期待。

 上記3頭を軸に広めに馬券を買いたいと思います。5枠2頭が飛んで、ジュニアCを勝っているスマートファルコンや重のNIKKEI杯勝ってるサブジェクトあたりが絡んで10万馬券行くこと期待〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。