こちらは引き続き順調

屋内周回コースでハロン20秒程度のキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を行い、週1回はハロン15秒を計時しています。やや力みが見られるようになってきましたが、気にするほどのものではないので、今後も調教の中で慣れさせて、より上質のキャンターができるようにしていきたいと思います。

 こっちはずっと良い感じです。姉の桜花賞は残念でしたが、まだ巻き返す馬だと思いますし、同厩だけに、姉の経験も妹にフルに活かしてくれると期待です。楽しみだな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。