お、細貝先発。

 名古屋戦。どうも3バックのまま細貝を起用する模様。真ん中が堀之内? ちょっと楽しみ。

 と思ったら阿部ちゃんを下げるか。オジェック、手堅いというか、冒険できない性分だな。

 試合も両サイドが名古屋の方がずっと良い。日本一サイドの選手が揃ってる浦和でこれは酷い。4バックで、右に細貝と山田、左にヒラと相馬、試して欲しい。監督の指示はさておき、自分たちでそういう形を作らないかなあ。

 でも、監督としてでもピクシーがまた見られて嬉しいよ。代打オレ待ってますw

 高原→永井ありでしょう。アンタッチャブルは作っちゃダメだよ。高原は出来云々以前にまだチームの中で機能してない。やっぱドイツ帰りのブランクはある。絶対的エースとして、君臨するなら問題ないけど、チームに溶け込むには難しい。まあ、6月くらいまでに間に合えばいいよ。

 永井入って良くなった。山田のノブも生き返った。

 んー梅崎参加は嬉しいが啓太下げるのはあり得ない…。

 うわ、再三ダイジェストでリプレイされそうな間抜けなプレイ。あれは都築のミスだよ。やっちまった。

 負け。やむなし。しかし1点は返して欲しかった。また周辺が騒がしくなりそうだが、高原抜けた後半は互角以上だった。あのサッカーすれば問題ない。ただ、やっぱ啓太を下げた采配含めベンチは厳しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。