(レッドティアラ)ちと不安


順調に乗っていましたがこの中間に左トモの歩様が乱れたためにウォーキングマシン。
担当スタッフは、「念のためにレントゲン検査を行いましたが、異常は認められませんでした。おそらく疲れが出たのだと思いますので、現在は患部にショックゥーブをあてています。これまで一番早いグループでずっと乗ってきたので、疲れを癒すためにしばしのお休みです。」とコメント。馬体重491キロ。

 空港に於ける1ブレーキはダメージ大きい。この時期ならまだ挽回可能なので、回復次第順調に行って欲しいです。夏の時点でこういうコメント出たら、まず年内デビュー無いですからね…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。