こっちもぼちぼち


屋内トラックコースでキャンター2000m。週3回は屋内直線坂路(900m)をハロン18秒で1本。
担当スタッフは、「この中間は坂路に戻して調教ペースを上げていますが、後肢の疲れも問題なさそうです。まだ一気には上げていかずに、しばらくは今のペースでしっかりと乗り込んでいきます。体は良い感じに成長していますよ。」とコメント。馬体重466キロ。

 とりあえず空港の人はもうちょっとちゃんと写真撮って欲しいよな…。

 早来組と比べると、小学校高学年と年長さんくらいの差を感じますけど、それは出資時点で分かってたことですから。今年の2歳がダメならもう二度と空港育成馬には出資しないですけど、この馬とネオンデライトは馬に惚れての出資なので、順調に行って欲しいです。 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。