暫しの休息。

乗り運動60分とダクでの調整。
久保田調教師は、「今日は乗り運動と角馬場内のダク運動。最初は少しイライラしていましたが、時間が経つにつれて落ち着きが出てきました。今回は使った後もソエはまったく出ていませんね。体もこの2〜3日で戻ってきているし、大きな反動はなかったですね。明日、水野馬事センターに放牧に出しますが、向こうでも普通に乗ってもらい、来年の東京辺りから使い出したいと思っています。」とコメント。

 来春はスピードを活かした競馬を期待してます。元気でな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。