オッズ美味しそう。

 明日の東京5Rに出走するフレンチノワール。7枠スタートなので、パンと先行して欲しいのですが、陣営は差しを試みる(しかもキー坊で)と言っているので不安です。昨日も言いましたが、鞍上の計算壊すくらい絶好のスタート切ってくれれば、流石に下げられないと思うのですが。

 人気は無さそうです。未勝利で戦ってきた相手関係を考えると、抜けた馬の居ない500万でこんな無印に近い状態は考えづらいんですけどね。馬券的に美味しそうなので、まあ、良いか。

 あと、東スポに東京TCの広告載ってましたね。なんかJRAのCMみたいな方向性だな。噂のカタログも様子が少し見えました。デビュー予定と最大目標は笑うな(鬼も笑います)。早く読みたいな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。