ウイントリビュート/厩舎でもじっくりか。

 ウイントリビュートは、昨日7日水曜午後の検温の際に少し熱が上がったとのことで、今日は運動のみの調整メニューで様子を見られています。
 「2歳馬ですからまだ体力的に少し厳しいところがあるのでしょう。でも今朝は熱も下がってきていますし心配ありません。今後は、状態を見ながら体力強化に努めたいと思います」と、戸田調教師は話していました。
 普段の運動量の多さでは美浦でもトップクラスの戸田厩舎ですから、こういった変化があるのは普通のことでもあります。みっちり鍛えて逞しく成長してもらいましょう。

 入厩から先も結構時間掛かりそうですね。年明けで御の字かな〜?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。